春の合同発表会お礼

お知らせ

昨日、くくる糸満大ホールにて「春の合同発表会スプリングコンサートvol.8」を 無事に、安全に開催させていただくことができました。
今回も、参加者、保護者、来場者、そして講師陣の協力なしでは開催できなかったと思っています。
皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

コロナの影響もまだまだ残っている中、なんと194名の皆様にお越し頂けました。
好評の声もたくさん賜り、大変喜んでいただける会となりました。
出演者ご家族の皆様にとっても思い出深い一日となったことと思います。


無事に開催できてよかった。
皆様、本当にありがとうございました!!

そして大変お疲れ様でした。

取り急ぎ、お礼まで。

タイトルとURLをコピーしました