PTNA沖縄2予選結果

ピアノの甲子園「ピティナ・ピアノコンペティション」

6/18(日)開催、沖縄2地区予選♪
会場は、南城市文化センターシュガーホール。

今回は、5名全員がソロ♫
皆さん、本当にお疲れ様でした〜
↓生徒さんの結果です〜

<A1級>Mちゃん(小2年):優秀賞(予選通過)
<C 級>Kちゃん(小5年):優秀賞(予選通過)
<A1級>Aちゃん(小1年):奨励賞
<D 級>Sちゃん(中1年):奨励賞


沖縄2予選の結果はこちら→ピティナ沖縄2地区予選結果

0.02点や0.04点足らずで予選通過を逃した生徒さん、 物凄く頑張り屋さんでレッスンではいつもイイ音を聴かせてくれるのに本番ではなかなか力を発揮できない生徒さん… 悔しかったね…その悔しさをバネに次へ進みましょう♪ 今日の経験は無駄ではなかった、そう思える日はすぐそこです。

来週も「ピティナ・ピアノコンペティション沖縄3地区予選」。
会場は、なはーと。
参加される皆さん、残り5日。
悔いのないよう全力で取り組もうね。

保護者の皆さんも、応援よろしくお願いします!

会場でチビちゃんたちと写真撮りました〜

タイトルとURLをコピーしました