PTNA沖縄3予選結果

6/25(日)開催、沖縄3地区予選♪
会場は、那覇文化芸術劇場なはーと小劇場。
(大劇場ではゴールデンボンバー全国ツアー2023「振り返ればケツがいる」が行われていたようで会場はごった返してました)

今回は、2名がソロ+2組連弾♫
皆さん、本当にお疲れ様でした〜
↓生徒さんの結果です〜

<B 級>Wちゃん(小4年):優秀賞(予選通過)
<C 級>Hちゃん(小6年):優秀賞(予選通過)
<連弾上級>Hくん(高3年)&Aさんペア:優秀賞(予選通過)

沖縄3予選の結果はこちら→ピティナ沖縄3地区予選結果

今回予選通過を逃したチビちゃんペア(連弾)のAちゃんは「次はソロでコンクール出たいっ!!」と次の目標を決めたようで。積極的でよろしい。(笑)
よしっ、次の目標に向かって頑張ろうね!

さぁ、来週も「ピティナ・ピアノコンペティション沖縄4地区予選」。
会場は、シュガーホールです。
参加される皆さん、残り6日。
悔いのないよう全力で取り組もう!!

保護者の皆さんも、応援よろしくお願いします!

本日の会場では姉妹ちゃんと写真撮りました〜
(今回も可愛いお顔をデコ♪ごめんね。)

タイトルとURLをコピーしました