PTNA沖縄4予選結果

ピアノの甲子園「ピティナ・ピアノコンペティション」

7/2(日)開催、沖縄4地区予選♪
会場は、南城市文化センターシュガーホール。

最後の沖縄地区予選、C級くんとD級ちゃんがチャレンジ♫
2人とも無事通過しました!!
↓生徒さんの結果です〜
<C級>Hくん(小6年):優秀賞(予選通過)
<D級>Sちゃん(中1年):優秀賞(予選通過)

沖縄4予選の結果はこちら→ピティナ沖縄4地区予選結果

ここ数年、なかなか予選通過できなかったC級のHくん、今回はとっても頑張りました!
無骨でつまらなそう(笑)な音色が、グッといい音色に変化。それが今回の通過に繋がったんだろうな。

初PTNAでそれもいきなりD級にチャレンジしたSちゃんにとって、この数ヶ月は、かなりの試練の道だったと思う。本当によく頑張ったよ。

今回は、私、体調不良で会場に行けず…残念。
実は数日前から体調崩し、直前レッスンもできなかったからLINEで動画送ってもらったり、アドバイス送ったり。すっごく心配だった。
今、ホッとしてます。

タイトルとURLをコピーしました