第19回発表会お礼

お知らせ

本日、南城市文化センターシュガーホールにおきまして、 「第19回フリューゲル音楽教室発表会」を 無事に、安全に開催させていただくことができました。新型コロナウイルスも「第7波」に突入。
沖縄の新規陽性者数急増中での開催で、今回も徹底した感染防止対策を講じました。
一定の制約の中での発表会開催ではありましたが
参加者、保護者、来場者、そして講師陣の協力なしでは開催できなかったと思っています。
皆様に心より感謝申し上げます。

第七波の影響もあって、今年の来場者数は180名と少なめではありましたが、
たくさん好評の声も賜り、大変喜んでいただける会となりました。
出演者ご家族の皆様にとっても思い出深い一日となったことと思います。

ゲストの林海欧さん、照屋恵悟さんの演奏も圧巻でした!!! 実に素晴らしかった!!また、動画もアップしますね!!
無事に開催できてよかった。本当にそう思います。
皆様、本当にありがとうございました!!

取り急ぎ、お礼まで。

<教室休講日お知らせ> 7/19(火)レッスン休講です。

タイトルとURLをコピーしました